アナル✳︎姉妹

アナル✳︎姉妹の魅力教えてあげる✳︎

アナスタシア✳︎ラビリンス

〜アナスタシア✳︎ラビリンス〜

ムッムッ ムッムッ ムッムッー!

 

茹だるような暑さの中、長袖長ズボンの作業着

にマスク、その上熱のこもりやすいビニール製

の長靴を履き、その作業は行われていた。

室内は40度を超え、暑さ…否!熱さ故の息苦し

さを感じる程なのだが、アヌス拡張機動隊副隊

長の*can*は、ただ黙々と実姉*chaki*のアヌスを拡げていた。

 

「ムゥ…アナルに何か入ってるような気がするぜぇ…」

 

実姉chakiがボソリと呟く。

 

「なにが入ってるの?」

 

「何がって…!クソ!」

 

不毛な会話は熱さに消えてゆく。

canはくだらない、とchの言葉を一蹴し、作業に没頭する。

 

アヌスの拡張は、誰でも簡単に出来るものではない。

 

その難しさは折り紙付きで、どんなアヌスも完璧に拡張、維持、保存が出来る者は世界に10名は満たないと言われ、中でも拡張したアヌスを所謂※戻しが出来るのは2人…。

この姉妹しかいないのである。

 

もうお分かりだろうが、アヌス拡張機動隊の隊長は姉のch、副隊長がcanという訳だ。

 

朝方から妹のcanは、姉のアヌス拡張に精を出している。

理由は簡単。

先日二人でDVD鑑賞をしていた時のこと…。ps3のコントローラーが無くなり、DVDが再生できない状況に陥った。

その後、割とすぐに見付かったのだが…見つからなかった間、chはとても苛立った様で、今後その様なことのないように、アヌスにコントローラーを入れちゃおう!

となんとも素敵なことを思い付いたのである。