アナル✳︎姉妹

アナル✳︎姉妹の魅力教えてあげる✳︎

生きる事は糞をする事

人間が生きていく中で欠かせないものの1つ。

 

排便。

 

chakiの家はユニットバスである。

 

これは重要であり、悲しきこと。

 

chakiことちゃきは家で糞をするという恐ろしい目にあった。

 

糞は思ってたいたより、簡単にそして大量にでた。


拭いても拭いても落ちないタイプではなく比較的簡単にふきおえた事に安堵した。

 

だが本当の恐怖はそこからだった。


実はこの時、chakiことチャキはお風呂に入ろうとしていた。

全裸になったところ腹が冷えたのか急な便意に見舞われた。

 

その為全裸で糞をしていた。

 

そしてお風呂の湯はすでに溜まっていたのだ。

 

もう入るしかない。

 

だが糞があまりにも臭かったのである。

 

この臭さ異臭騒ぎがおきてもおかしくない臭い!!


そんな中、風呂に入らなくてはいけない辛さ!!

 

やばすぎる!!

 

だが、chakiは入ったのた。

 

自分の糞の臭いに耐えながらも…