アナル✳︎姉妹

アナル✳︎姉妹の魅力教えてあげる✳︎

少し糞について語りすぎた。

 

私たちはアナル✳︎姉妹。

 

アナルと糞が切っても切れない関係だとしても、糞だけを贔屓するわけにはいかないのだ。

 

今回はアナルを守る騎士、ケツ毛について語ろう。

 

ケツ毛、いらないと感じる人がほぼだろう。

 

だがアナルは急所である。

 

その急所を少しでも守ろうとして生まれたのがケツ毛だ。

 

今は下着があるからいらないだろうと!思う人もいるだろう。

 

だが何万年も前からアナルを守るために生まれて守ってきたケツ毛を簡単になくしてしまっていいのだろうか?

 

確かにケツ毛は糞が付き拭きにくいなどの欠点もある。

だが私には簡単には剃ってしまっては行けないものだと思うのだ。