アナル✳︎姉妹

アナル✳︎姉妹の魅力教えてあげる✳︎

隠語

あなーる!

あ、なるほどの略だ。

これは自然にアナルと言えてアナリスト(アナルを愛す者)にとって必須の言葉と言えよう。

 

私たちアナル✳︎姉妹のようにアナルを大っぴらに愛してると言えるものは少ない。

 

それは仕方のないことだ。

 

だからこそ隠語アナルは必要なのだ。

 

 

そこでいくつかの隠語アナルを紹介しよう。

 

肛門ちゃま(スロットの黄門ちゃだと思うだろう。)

 

あ、ナルシスト(ナルシストだと思うだろう。)

 

すぼまり(段々狭くなることの意味)これもアナルの隠語と言って間違いないだろう。

 

だがまだアナル隠語は少ない。

 

これからは作っていくことも大事なのだ。