アナル✳︎姉妹

アナル✳︎姉妹の魅力教えてあげる✳︎

母襲来

先程起こった事件である。

 

少し前に言ったかもしれないが、chakiの家はトイレと風呂、洗面台が同じ空間にある。

 

所謂、3点ユニットバスというものだ。

 

だがユニットバスといってもトイレと風呂が別のものもある。

 

詳しくは調べてみるといい。

 

さて話を戻そう。

 

chakiの家はトイレと風呂が同じ。

 

そして私は風呂に入っていた。

 

そこへ仕事に行く前の母親が侵入してきた。

 

しかも、糞をしたいというではないか!

 

いつもの母なら近くのスーパーに行き糞をする。(ウォシュレットがあるため)

 

だがそのスーパーの営業時間は9時から。

 

そう開いていなかったのだ。

 

仕事に行く前なので時間もない、私は母に糞をさせるしかなかったのだ。

 

私は口で息をする道を選んだ。

 

少しでも臭いを嗅いでしまえ死あるのみ。

 

快便だったのか1分程で母がトイレからでていく。

 

だがすぐには臭いは離れていかない。

 

そこから5分ほどは口で息をし続けた。

 

そして体を洗うのにいつもよりもボディソープを使うことで臭いを消し去り死の恐怖から逃げ切ったのだ。

 

今、このブログを書けていることを糞の神に感謝している。