アナル✳︎姉妹

アナル✳︎姉妹の魅力教えてあげる✳︎

ウォシュレット2

アナルをとても綺麗にする為に作られたもの。

 

そうウォシュレットだ。

 

人類で一番の発明品といってもいいだろう。

 

だがウォシュレットも人が作った機械だ。

 

良く使われれ為、故障もしやすい。

 

私が働いてる会社のトイレでの話だ。

 

昼ごはんを食べ終わり、糞タイム。

 

なんて優雅な時間だろう。いつも通り糞を出し終えウォシュレットを起動させた。

 

アナルを満遍なく綺麗にできたと確信した私はウォシュレットの停止ボタンを押した。

 

だが止まらない。

 

私はちゃんと押せてなかったかな?と思い強めに停止ボタンを押した。

 

だが止まらない。

 

そうウォシュレットの故障だ。

 

私は慌てた。

 

いつまでもトイレに入っているわけにはいかない。

 

だがウォシュレットはとまらない。

 

もうこうするしかない、私はウォシュレットを受けながら体と腕を伸ばしコンセントを抜いた。

 

コンセントが抜けるタイプで助かった。

 

そうでなければ私はずっとアナルをウォシュレットによって攻め抜かれていたことだろう。

 

ちなみに、会社にはウォシュレットが壊れていることは言っていない。

 

次の犠牲者が言うことになるだろう。