アナル✳︎姉妹

アナル✳︎姉妹の魅力教えてあげる✳︎

痒み

突然、アナルが痒くなったらあなたはどうするだろうか?

 

それが家ならトイレや風呂に行きアナルを洗うだろう。

 

だが外でもしアナルの痒みに襲われたならあなたはどうする?

 

覚悟を決めてアナルに指を突っ込み痒い部分を思いっきりかく!

 

そう思う方もいるだろう。

 

だが本当にいいのか?

 

もし、指の爪の先に乾いたクソが入ってしまったらどうする?

 

トイレが近くになければても洗えない。

 

クソが詰まった指先のまま歩く羽目になるかもしれない。

 

そんな事になったら、あなたは耐えられるか?

 

私は耐えられない。

 

しかし痒みは、我慢できるものではない。

 

なら方法は1つしかないだろう。

 

パンツ越しにアナルをかく!

 

これしか方法はないのだ。